さっき富山から帰ってきましたパー


今日のフォアランはまぁまぁだったかなニコニコ


まぁミスったとこはたくさんあるけどね台風


ゴールデンウイークまでしっかり練習しようグッド!


ってなんのために??


さすらいのデモ職人になるためさグッド!


帰りに観光しながら帰って合掌作りみてきた
NO SMILE NO LIFE-20090412151008.jpg


前にブラザーといったときはなんだかつまんなそうでやめたけどいってみるとなかなかおもしろかったひらめき電球

そこで発見したのがこれ!!
NO SMILE NO LIFE-20090412150531.jpg


エロ寺(笑)
NO SMILE NO LIFE-20090412151110.jpg


今日の私。




そして蛇の如く
NO SMILE NO LIFE-20090412151732.jpg


木で作った蛇があったからチェキったDASH!