合唱=合掌さっき富山から帰ってきました今日のフォアランはまぁまぁだったかなまぁミスったとこはたくさんあるけどねゴールデンウイークまでしっかり練習しようってなんのために??さすらいのデモ職人になるためさ帰りに観光しながら帰って合掌作りみてきた前にブラザーといったときはなんだかつまんなそうでやめたけどいってみるとなかなかおもしろかったそこで発見したのがこれエロ寺(笑)今日の私。そして蛇の如く木で作った蛇があったからチェキった