発症してきました。。



その名も、




『めんどくさ~い病』ガクリ



トレーニングはなんとか続いてるけど、ブログのモチベーションが急激に下矢印



なんでかなぁ。最近英語でもかいてないしね!



それは携帯から更新しちゃってたから!!!!



ってゆう言い訳ガーン



使う絵文字も全部ダウン系のばっかただし笑



原因はわかってまぷ。



筋トレしたら疲れるから。that's all



これ結構importantだからねうえ



ほんとに!



まっ、毎日書かなきゃ単位くれなかったり、給料カットってわけじゃないから



ラク~に続ければいいよね~タモリ。