発症してきました。。
その名も、
『めんどくさ~い病』
トレーニングはなんとか続いてるけど、ブログのモチベーションが急激に
なんでかなぁ。最近英語でもかいてないしね!
それは携帯から更新しちゃってたから!!!!
ってゆう言い訳
使う絵文字も全部ダウン系のばっかただし
原因はわかってまぷ。
筋トレしたら疲れるから。that's all
これ結構importantだからね
ほんとに!
まっ、毎日書かなきゃ単位くれなかったり、給料カットってわけじゃないから
ラク~に続ければいいよね~![]()
発症してきました。。
その名も、
『めんどくさ~い病』
トレーニングはなんとか続いてるけど、ブログのモチベーションが急激に
なんでかなぁ。最近英語でもかいてないしね!
それは携帯から更新しちゃってたから!!!!
ってゆう言い訳
使う絵文字も全部ダウン系のばっかただし
原因はわかってまぷ。
筋トレしたら疲れるから。that's all
これ結構importantだからね
ほんとに!
まっ、毎日書かなきゃ単位くれなかったり、給料カットってわけじゃないから
ラク~に続ければいいよね~![]()