モンキッキーお久しぶりです最近筋トレ頑張りすぎて更新サボってた(笑)ちゃんと両立しなきゃってこで先週の日曜日保育園の遠足ぶりに犬山モンキーパークいってきました久しぶりにいくと以外に楽しかったな~相当歩き疲れたけろねさっ今日もトレーニングしてねよっと