お久しぶりですパー


最近筋トレ頑張りすぎて更新サボってた(笑)


ちゃんと両立しなきゃ晴れ


ってこで先週の日曜日保育園の遠足ぶりに犬山モンキーパークいってきましたDASH!


久しぶりにいくと以外に楽しかったな~


相当歩き疲れたけろね



さっ今日もトレーニングしてねよっと
NO SMILE NO LIFE-090315_151431.jpg