ボードいってきた~


平日だったからめっちゃすいてたけど、コンディション↓↓


ウイングだったけど、雪ないし、霧すごいし、風強いし、吹雪だし・・・


頂上いったらなんにもみえなくて、滑るのも超怖かった。。


マジ雪強くて、帰る頃には一面雪化粧?してました!



NO SMILE NO LIFE-20090313142410.jpg

行きは全然雪なかったけど、帰りはつるんつるん



でも、まぁまぁ楽しかったからよしだな★