鼻菌ボードいってきた~ 平日だったからめっちゃすいてたけど、コンディション↓↓ ウイングだったけど、雪ないし、霧すごいし、風強いし、吹雪だし・・・ 頂上いったらなんにもみえなくて、滑るのも超怖かった。。 マジ雪強くて、帰る頃には一面雪化粧?してました! 行きは全然雪なかったけど、帰りはつるんつるん でも、まぁまぁ楽しかったからよしだな★