それは今!!
なんてったって猛烈に眠たい。。
だから今日は英語はなしで![]()
まず金曜の夜からボードに出発~
今回はチビ留守番だったから、気楽な旅だったぜぃ![]()
かなりおいしかったぜぃ!!
んで、朝起きて昨日は相当滑ったね!!
マジ楽しかった~
最近グラトリの練習してるから、やたらこける![]()
そして毎回筋肉痛ってゆうか体めっちゃいたい・・・
午後はキッカーいこうと思って一回いって調子よく飛べました~![]()
二回目いこうと思ったら・・・
クローズ・・・
萎え~
今シーズンあと3回くらいはいきたいな~
ってことでめっちゃ眠いんでねます![]()
おやすみなさ~い
