それは今!!


なんてったって猛烈に眠たい。。


だから今日は英語はなしでエイリアン



まず金曜の夜からボードに出発~


今回はチビ留守番だったから、気楽な旅だったぜぃ手


んで、車の中で鍋パーティー
NO SMILE NO LIFE-20090228000612.jpg


かなりおいしかったぜぃ!!


んで、朝起きて昨日は相当滑ったね!!


マジ楽しかった~


最近グラトリの練習してるから、やたらこける笑


そして毎回筋肉痛ってゆうか体めっちゃいたい・・・


午後はキッカーいこうと思って一回いって調子よく飛べました~ためいき


二回目いこうと思ったら・・・


クローズ・・・


萎え~


今シーズンあと3回くらいはいきたいな~


ってことでめっちゃ眠いんでねます手


おやすみなさ~い