WBCめっちゃ観にいきたい!!(I 'd like to see World Baseball Classic)




めっちゃ興奮するんだろ~な~ (I will very exciting)



でも、さっきみたらテレビみたらあんまり盛り上げってなかったきがする・・・

(But, I wacthed TV some time ago I think they were not exciting)



な~ぜ~(why??)



やっぱり本番じゃないからだよね!(this is practice game!!)




というように、英語で書こうとするを、ブッツブツの短文ブログしかできません(笑)



はやく日本語と同じくらい書けて喋れるようになりたいな~



しかも、中学校のころはスペルもすいすいわかったのに、今じゃぜんぜん。。



やっぱりなんでも怠けるとだめだね~



最後に僕おススメのサイトみつけたんでのっけときます手



http://www.nationalgeographic.co.jp/



マジでおもしろい!


頭が透明な魚とかいますから~



残念!!



頭はからっぽでした・・・



切り!!