みなさんこんばんわ!(good evening everyone!!)



今日から英語に挑戦しようと思います!(I try to English blog!!)






・・・すでにかけない。。(I can't already write....)



今日はこれくらいで(笑)(That's all)




いや~マジ難しいわ(笑)



英語がでてこないんじゃなくて、書くことが出てこない!!



こうやって普通に書いてればこれかこ~とか、あれかこ~って思いつくけど



まったくヴォキャブラリーがなくなりました・・・




恐るべしEnglish!!!




しかもたぶん間違ってるとこあると思うから気づいた人どんどん教えてくださいためいき




ってかさーなんであめぶろってこんなかわいい子多いの??



なんでこんなにはやってるんだろ??


上地とか芸能人の影響かな??




しかもしかも、あぁすんげえかわいいとか思ってみると中学生とかねガクリ




普通に199○年生まれとかウンコ




あれって本当なのかなぁ??



年齢詐称!?笑



でもやっぱ本当だよね。。



あんな中学生みたことないもんな~



俺が会社行く時みるのなんて、鼻水たらしながらうんこつついてる子ばっか!!



っんなこたぁないタモリ。




でも、これはマジ話で、この寒い中ランニングに半ズボンで朝から学校行ってる



中学生いるんだよね。。



みてるこっちが寒くなる・・・



んじゃ手