か~しむ、か~しむ、ある所にずきあかのちゃんね~がいました。
ちゃんば~、ちゃんば~どうしてちゃんば~のらーはーはそんなにかいでーなの??
・・・・・・・・・・。。
こいつやばすぎ![]()
メガヒット!!!
昨日かそんくらいにブログにかいててもう出会えるとは・・・
嬉しすぎた
でも最下位(笑)
いや、おれの眼にるいくーはないはず!!
絶対マネしよ!!
ってことで、近いうちべなちゃんこでもたべよーかな
あっ、そういえば明日無駄に有休とったから休み★★
だからボードいこうと思ったけど諸事情により断念・・・
だからオケカラでもいこ★
もちろんキッズルームにね
意味もなく去年の挙母祭りの写真
ではでは。
chao!!
