か~しむ、か~しむ、ある所にずきあかのちゃんね~がいました。


ちゃんば~、ちゃんば~どうしてちゃんば~のらーはーはそんなにかいでーなの??






・・・・・・・・・・。。




こいつやばすぎガクリ



メガヒット!!!



昨日かそんくらいにブログにかいててもう出会えるとは・・・



嬉しすぎた萌





でも最下位(笑)




いや、おれの眼にるいくーはないはず!!



絶対マネしよ!!




ってことで、近いうちべなちゃんこでもたべよーかなエイリアン






あっ、そういえば明日無駄に有休とったから休み★★



だからボードいこうと思ったけど諸事情により断念・・・




だからオケカラでもいこ★




もちろんキッズルームにね





意味もなく去年の挙母祭りの写真

↓↓
NO SMILE NO LIFE-挙母祭り





ではでは。




chao!!