ナイキ TANJUN | haneのブログ

haneのブログ

ブログの説明を入力します。




前に足指に課題あり、湿気が問題、という話をしました。

ライディングシューズはナンカイのに自作エアスクープのカスタマイズ(前に投稿)をして解決!

ただ、

勤務中に革靴にどんどん湿気がたまりドンドンと悪化するのですね。

ここは思い切って、準メッシュの靴を買ってみました。

 

 

NIKE TANJUN SE

205gというウルトラライト!

極限までシンプルにしたミニマルデザイン!

 

TANJUNという名前は、ケルト語とかそういうのじゃなくて、日本語の、

単純

なんです(笑)

しかもNSR250RみたいなSE(スポーツ・エディション?)

 

 

サマーシューズやサマーライディングジャケットのようなスカスカメッシュではないので、うまく抑揚の効いた感じで寒すぎなく換気がされます。

なかなかですね!

仕事納め前にまた出張があるのですが、こいつで行ってみようかな。