実年齢より若く見える人の共通点って

何だと思いますか??

 

男性も。

 

女性も。

 

共通すること。

 

それは、

お肌に艶があり

お肌が綺麗な人。

 

 

綺麗にメイクしていても

お肌が乾燥していたら

逆に老けて見えてしまう。

 

 

もう10年以上お仕事ご一緒させて

頂いている方がいらっしゃいます。


その方はとてもお綺麗な方で、

わたしはもちろん実年齢を知っています。

 

あるパーティーでご一緒した後

数名の方より耳を疑うようなことを言われました。

 

「ご一緒された方は60代の方かしら?」と。。。

 

 

なんと実年齢より一回り以上年上。。。

 

 

わたしはただ、ただ驚くばかり。

 

 

そして、

どうしてそのように思われたのか

そのようにおっしゃっていた方々に聞きました。

 

 

そして、

わかったこと。

 

それは、

お肌が乾燥していて、

少し濃い目のメイクをしていたから。

 

 

 

綺麗になりたいと思い

綺麗にメイクをしても

土台のお肌が乾燥してしまっていては

メイクが台無し。

 


むしろ逆効果です。。。

 

 

ご存知の方も多いかと思いますが

4シーズン分けされるカラー診断とは

そもそもお顔色を綺麗に見せるための診断ツール。

 

お顔色が綺麗に見えても

土台のお肌が乾燥してたら

本当にもったいない。

 

 

なので、毎日のスキンケア・保湿ケアは

とってもとっても大切です。

 

わたしは寝る前に

スリーピングマスクをたっぷり塗って就寝します♡



 

愛用しているスリーピングマスクは

こちらです💕

 

【試してみた】スーパーヒアルロン スリーピングマスク / VTの効果・肌質別の口コミ・レビュー | LIPS (lipscosme.com)

 

 

そして、お肌が整ったら

メイクと一緒にお顔回りを華やかにする

ジュエリーを纏うことをお薦めします💕

 

 

キラキラ光る輝きが

さらにお顔の艶感を

出してくれます💕

 

 


わたしにとって毎日ピアスをつけるのが

必須になっていますキラキラ

 


オーダーワンピースEspeciallyが
セレクトしたジュエリーの数々→ 
 


良かったら是非
覗いてみてくださいね上差し気づき
 


sold out商品も出ておりますので
気になるものがございました
お早めにお買い求めくださいませピンクハート気づき
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

With Especiallyのオンラインショップは

こちらからご覧ください ⇒