数年前に通っていた経営塾。

 

そこで教わったこと。

 

学びはリアルな受講だけでなく、

本や映画からも学ぶこともできる。

 

今では、SNSから毎日受け止めきれない程の

情報が発信されています。

 

わたしの学びのひとつ。

 

それは、偉人が残したことば

 

特に好きな偉人は

 

オードリー・ヘップバーンとココ・シャネル。

 

数ある言葉から、その時の自分にぴったりの言葉を

必然的に選んでいるような気がします。

 

 

今のわたしにはこの言葉が心に響きますイエローハート

 

あなたが自分自身に宣言するということ。

わたしはわたし。

わたしはこう生きたい。

わたしはこうありたい。

 

誰かのためではなく、

誰かに良くみせるためでもなく

自分自身のため。

 

自分にコミットする。

 

自分らしく生きている女性は美しい。

 

 

そして、真珠が好きになったのも

オードリー・ヘップバーンとココ・シャネルから。

 

 

あなたの魅力が益々溢れますように。

 

 

 

image