こんばんはドキドキ

 

442年ぶりの皆既月食はご覧になりましたか?

 

わたしは、お部屋の窓からは見えず、玄関のドアを開けたら目の前に。

綺麗に見ることができましたひらめき電球

 

日頃から綺麗なお月さまを見るとテンションがあがります爆  笑

 

青空、海、山、夕陽、月、、、

 

綺麗な景色を目の前にすると無条件に気分があがりますアップ

 

 

今日は銀座にあるジュエリーボックスのショールームへ行ってきました。

 

箱の素材、サイズ、刻印、色。。。

こだわりのジュエリーボックスがオーダーメイドで作ることができます。

 

打合せをしながら、仕上がりをイメージして。。

オーダーメイドは仕上がりを自分の頭の中でイメージするので

それがまた楽しくて、くせになります音譜

 

 

ジュエリーボックスをあけたときに、心ときめいて頂けるように。

その姿をイメージしながら、打ち合わせはスムーズに終了。

 

今から仕上がりが楽しみですアップ

 

Especially

神谷俊子