おはようございます♡
 
先日、フォトグラファー本多佳子さんのインスタLIVEに
ゲスト出演させて頂きました。
 
今更ですが、初めてのLIVEでした。
 
改めて感じたことが、アウトプットすることの
楽しさだったり、大切さを再認識することができたことが
自分にとっても最も大きな学びでした。
 
image
 
そして、改めて選択することの大切さを実感しました♡
 
選択を大切にするということは
自分を大切にすることに繋がっていると思います。
 
今日も自分を大切にする選択ができる
1日になりますように。
 
インスタLIVEはこちらからご視聴頂けます。
もしよかったら是非ご覧くださいねラブラブ
 
1日目
 
2日目
 
こちらは佳子さんに宣材写真を撮影して頂いた時の
オフショット♡
撮影モデルにご協力頂いた美しいお姉さま方ドキドキ
 
 

 

 

光をイメージ通りに操り、写真に表現してくださいました。

以下、佳子さんに撮影して頂いたお写真です。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます♡
 
Especially
神谷俊子
 
image