コロナになってから10人以上集まる場に出向くことはありませんでした。
 
でも今日は特別。
 
長年仕事で大変お世話になった方のお祝いがあり、参加してきました。
 
しっかりと感染対策されている会場。
 
安心して参加することができました。
 

この日は何を着ていこうかいろいろ考え。。。

 

今までオーダーワンピース事業をしていたからこそ

人前に出る機会には必ずワンピースを着ていました。

 

なので、今日は気分をがらりと変えてひらめき電球

 

参加される女性陣はワンピースやドレス、

パンツスタイルはいないだろうと思い、あえてパンツスタイルを選びましたアップ

 

 

ネックレスのクリップはあえて首元ぎりぎりに留めて

ボータイのように下に流す感じでコーディネートしました。

 

 

淡水バロックパールステーションネックレス グレー淡水バロックパールのステーションネックレス。お洋服や気分にあわせてクリップを留める位置を変えてさまざまな雰囲気を楽しめます。クリップは表がクリスタルストーン、裏がブラック。その時の印象にあわせてスタイリングをお楽しみください。2色展開:グレー・ホワイト☆PRODUCT INFORMATION ☆サイズ約58㎝重さ約25ℊ素材…リンクwithespecially.com

 

濃紺のサマーベルベットのオールインワン。

ドイツで購入した黒のエナメルパンプスと濃紺のバック。

仕上げにパールでコーディネート完成ラブラブ

 

ヘアアップすることも考えましたが、パンツスタイルにヘアアップすると

かっちりし過ぎると思ったので、あえて髪をまとめずナチュラルにおろしてひらめき電球

 

 

会場ではなんと嬉しい再会を果たすことが出来ました爆  笑

お写真を撮る瞬間はマスクを外して、、😊

 

 

目からも楽しめるお食事をゆっくり頂きました。

 


会場は昨年赤坂にオープンしたフレイザースイート赤坂東京。

 

フレイザースイート赤坂東京 | 東京のラグジュアリーサービスアパートメントフレイザースイート赤坂は地下鉄の赤坂、赤坂見附、および青山一丁目の各駅のほぼ中心に位置し、六本木、渋谷、銀座といった再開発の進むファッショナブルなエリアへのアクセスにもたいへん便利な好立地を誇るホテルです。リンクtokyo.frasershospitality.com

 

 

 



 

フレイザーと言えば。。。

 

上海に毎月出張に行っていた時によくフレイザーレジデンスを利用していました。

シンガポール拠点のホテルレジデンス。

ゴージャスというよりすっきり洗練された印象です。

 

 

エントランスだけはかなり中国っぽいですが。。。笑

 

 

ここは24時間空いているビジネスラウンジ。

ラウンジで提供しているクッキーが美味しくて1週間で何枚食べたかわかりません。。。汗

 

 

お部屋には立派なキッチンもついてます。

驚くほどの収納、冷蔵庫も巨大。

 

いつかこんなキッチンがあるおうちに住みたいなと

妄想しながら過ごしていました。。。ラブラブ

 

 

久しぶりのドレスアップ。

 

改めておしゃれすることって楽しいラブラブ

そう感じた時間でした。

 

 

image

 

 Select Shop With Especially 

Owner  神谷 俊子 

KAMIYA TOSHIKO

 

◇◇◇Online Shop◇◇◇

https://withespecially.com/