先月に引き続き訪れたお店
 
おまかせコース1種類しかない創作フレンチ。
 
{F106891A-904D-4D8C-A780-8E08C627F436}

 

この日はERIさんのお誕生日をみんなでお祝いしましたドキドキ
 
「ERIで~す」と笑顔で声を掛けてくれたあの日から8年ちょっと。
今でもあの瞬間を鮮明に覚えていますアップ

 

 

{D2F840FD-A5A9-441D-8C05-E81B55EE8F1D}

 

 

美味しいお食事とペアリング。

 

{9CE09BE1-0CF2-48B0-BC04-B0BCEA346AE2}
 
こちらはワインに見えますが、お茶なんです。
ノンアルコールのペアリング、意表を突くものばかりですびっくり
 

 

image

 

こちらはデザートに合わせたお野菜?!

食感は紫キャベツに似ているかも。

 

{0C5A6F4E-8660-4927-8303-CC7702134A87}

 

 

みずみずしいお野菜?!と濃厚なチョコラが

思いがけずマッチしていましたびっくり

 

{B15A460B-5F8D-44A4-B294-5BDF7FCFCF02}

 

 

最近は自宅で食事をすることが多かったのですが、

たまにこうして外食するのもいいものですねドキドキ

 

素敵なお店があったら教えてくださいねアップ

 

L'AS

東京都港区南青山4-16-3南青山コトリビル1F

 

Especially

神谷俊子