2月4日。

立春の日ですね。

 

二十四節気の第一。

春の始まりを意味する節気です。

 

気持ちを新たに。

 

昨日、久しぶりにプロフィール写真を撮影して頂きました。

 

自然体でナチュラル。

 

これがわたしのリクエストでした。

 

だから、白シャツとデニムというスタイルで。

 

 

仕事柄、2011年からワンピースをずっと着てきました。

 

実はデニムがすきなんです。

そして、ニットよりもシャツ派。

 

 

カメラマンの佳子さんといろんな話をしながら

撮影が進んでいきました。

 

 

今年の春を目安にスタートする新しい事業。

 

自分の心が頷くもの。

目指すもの。

そして、わたしだからできること。

 

去年の秋くらいからビジョンが見えてきたのに

ここにきて、もう一度振り出しに戻りました。

 

今まで考えてきたことを手放す。

 

立春というこの日を機に再スタートです。

 

 

立春というこの日が特別な日でありますように。

 

Esepcially

神谷俊子