{9D1E712A-CF68-44C3-842A-A8BBD87664C8}

 

上部の生地はストレッチ素材になっているので

無理なく楽に着て頂けます。

 

{72D50814-8BEE-46C9-8E40-B80D9C43BB36}

 

 

異素材ミックスワンピース。

スカートは張り感のある生地を使っています。

これくらいの張り感があるので、フレアスカートのラインも綺麗に見えます♡

 

こちらのワンピースはジャストウエストラインになっていますが、

ご要望に合わせて少しウエストラインをあげるのもいいと思います。

 

ウエストラインって2~3㎝変わるだけで、

全体のバランスの良し悪しが見事に変わるんです。

 

ウエストラインのバランスは、身長・バストサイズやウエストサイズを

見させて頂きながら、ベストな位置を決めていきます。

 

{EC3D9A77-FEA5-4C80-8EB2-CD7927FFD65D}

 

 

オールシーズン着て頂けるワンピース。

是非お薦めさせて頂きたい1着です♡

 

{BA02DC56-B499-4EDF-B009-37565ED47424}

 

 

ご要望でタイトスカートがお好きな方がいらっしゃいましたら

スカートのスタイル変更も可能ですので、お知らせくださいませ。

 

こちらのワンピースのご試着・オーダーのご相談は

ショールームまでご連絡くださいませ。

 

ショールームお問合せ

ラブレター kt1818kt1818@gmail.com

 

先日、大学時代の親友が中小機構登TIP*Sにて登壇するということで

応援に駆け付けました。

 

日本心理学会認定心理士・認定心理カウンセラー・ペスリクリニック認定睡眠指導者として

活躍の場を広げている親友、今井さいこさん。

 

テーマはずばり、働く人のための睡眠学。

 

{C7250C87-3F9B-4CA5-A82B-88D378652339}

 

 

睡眠指導者としての見解と心理カウンセラーとしての見解。

両面からのアドバイスはす~っと心に入ってくる内容ばかり。

 

{FB5A4C9C-366C-464C-A977-8EEA196C3C9F}
 

 

上質な睡眠を取り入れて、日々の生活のクオリティーをあげたいものです。

 

わたしのゴールは爽快な目覚め。笑

 
皆さんは何か、毎日の睡眠で心掛けていることはありますか??
 
睡眠学の関心の高さに驚きました。
 
Especially
神谷俊子