今日は朝いちで新作ワンピースの生地を見に行ってきましたキラキラ

 

生地選びって楽しいけど、結構頭を使いますあせる

 

「この生地素敵ハート

 

と、思っても次に考えることは、

 

○ ワンピースになったらどうだろう。。。

 

○ わたし個人的に好きなだけで、お客様に喜んで頂ける生地なのだろうか。。。

 

○ 袖を通したいと思える1着になるだろうか。。。

 

○ この生地にあうデザインはどんなデザインだろうか。。。

 

いろいろ考えると気に入った生地の前であっという間に時間が過ぎてしまいますええ!!

 

なので、生地を見に行くときは時間に余裕があるときじゃないと行けないし、時には考えすぎて手ぶらで帰ってくることさえありますひゃ~・・・あせる

 

今日は素材を絞っていろいろ探し、

この2点を購入。

 

こちらの生地は約20色展開のある生地で

何よりも肌触りがよく、とろーんとしている感じの高級感のある生地。

 

 

そして、こちららはインポート生地。

イタリア製のストレッチファブリック。

 

 

とっても素敵と思っただけに、お値段もそこそこ素敵なお値段(笑)

だったので、店内在庫を買い占めるか迷ったあげく保留。。。・・・

 

とりあえず今日はサンプル分の生地を購入して

デザインを考えながら、決めようと思います。

 

もしこのBlogを読んでいる方で

「この生地好みかも~ぁげぁげoo

思われた方は是非ご連絡くださいませ。

すぐに生地を確保しますのでスマイルくん

 

 

お昼過ぎにショールームに戻り、生地を見ながら

デザインを考えています。

 

生地をトルソーに巻いてみたり、

自分に纏ってみたり。。。(笑)

 

試行錯誤しながら、そして、

仕上がったお洋服を喜んでくださることを願って

いつも新しいデザインをあげていますキラキラ

 

6月8日(金)、6月22日(金)~7月2(月)はショールームをお休みさせて頂きます。

 

それ以外のお日にちは通常通りオープンしておりますので、是非お気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

写真だけでなく、是非直接手に取ってご覧頂きたいですスマイルくん

 

Especiallyショールームは事前予約制を取らせて頂いております。


お手数をお掛け致しますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

 

ショールーム事前予約はこちらから

サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ 

kt1818kt1818@gmail.com

 

 

 

 

今日も最後までBlogを読んでくださり、ありがとうございますハート

 

Especially

神谷俊子