この間親友のナオミちゃんと新宿でランチしましたドキドキ


新宿の高層ビル49階にある和食のお店音譜

『創菜ダイニング 卯乃家』

http://www.dynac-japan.com/unoya/east/


景色がとっても綺麗で、夜はまた別の顔を見せてくれそう目



☆☆☆きらきら日記☆☆☆

☆☆☆きらきら日記☆☆☆

お魚ご膳を頂ました音譜

飲み物もついてなんと1000円ですひらめき電球


これはかなりオススメのランチですアップ


ちなみに夜の雰囲気はこんな感じです夜の街


☆☆☆きらきら日記☆☆☆

☆☆☆きらきら日記☆☆☆

☆☆☆きらきら日記☆☆☆

ランチを食べたあとは、ナオミちゃんと一緒に

お仕事をされている方も合流してお茶しました虹


いろんなお話を聞けてあっという間に夕方に

なってしまいました音譜

刺激を受けながら、将来のことを考えさせられる

時間を過ごすことが出来ました。


夜は友人と横浜で待ち合わせひらめき電球

おしゃれなカフェへ連れて行って頂きましたナイフとフォーク


『オリエンタル カフェ』


☆☆☆きらきら日記☆☆☆

オープンテラスになっています!

☆☆☆きらきら日記☆☆☆
カウンターもゆったりおしゃれ音譜


☆☆☆きらきら日記☆☆☆
奥にはソファー席もあり、ゆっくり食事が出来ます!!


食事はどれも美味しくて、デザートの

アップルパイは絶品でしたラブラブ


友人とはビジネスの話をしながら

数年後どのような自分になっていたいか

いっぱい話すことができました。


ビジネスで成功されている人からの話には

とても刺激があります。

楽して成功することはないと当たり前ですが

『努力』があるからこそ成功があると

改めて感じた時間でした目


ランチからディナーまでとても有意義な

時間を過ごすことが出来た1日でした。