ケーキのとっても美味しいお店ラブラブ

親友のさゆりちゃんとまいちゃんと

行って来ました~~いちご


『Berry cafe GINZA』

http://www.cafe-commeca.co.jp/


このお店は友人のじゅんくんに教えてもらった

お店で、とても素敵な空間で気に入ってます音譜



☆☆☆きらきら日記☆☆☆
フルーツに囲まれている中でケーキを

作っていましたケーキ


☆☆☆きらきら日記☆☆☆

注文が入ると、ここで切ってくれますラブラブ


☆☆☆きらきら日記☆☆☆

☆☆☆きらきら日記☆☆☆
落ち着いた雰囲気の店内アップ


ケーキの種類がいっぱいあって

3人で目移りしちゃいました音譜



☆☆☆きらきら日記☆☆☆
3人でぱちり目


いっぱい写真撮っちゃいました~ラブラブ

女子会なので、カメラが3台(笑)


☆☆☆きらきら日記☆☆☆
さゆりちゃんとラブラブ!



☆☆☆きらきら日記☆☆☆
まいちゃんとラブラブ!


ガールズトークに華が咲いちゃいました!!

まいこちゃんからホームパーティーの

お誘いを受けて、今から楽しみです音譜


これからも楽しい女子会をたくさん

企画していきたいです^^


お店を出た後、阪急の化粧品コーナーへ行き

サンプルを頂いてきましたラブラブ

さゆりちゃんの美容に関しての知識の多さに

びっくり!!!

美肌のさゆりちゃんから言われる言葉には

説得力があります目


今日から洗顔に時間をかけま~す(笑)