昨日は友人が主催するホームパーティーへ行ってきましたラブラブ


友人が腕によりをかけてお料理を作ってくれるようで

おなかぺこぺこで向かいました音譜


友人のお宅へ着いた時には、女性が4名ダイニングテーブルに

座っていて、なんだか女子会のような感じでした(笑)


友人が作ってくれたお料理は。。。


ナイフとフォークトマトのポトフ

ナイフとフォーク海苔と帆立のパスタ ゆず胡椒風味

ナイフとフォーク米沢牛のハンバーグ

ナイフとフォーク比内地鶏のチーズカツレツ

ナイフとフォークめんたい鰯


次々と本当においしいお料理が出てきました音譜

お料理が出来る男性って素敵ですねアップ


今回のホームパーティーに来ていた人たちは

タ種多様なお仕事をされているひとたちひらめき電球


女子アナウンサー、女性シンガー、

ティラピス・ヨガのインストラクター、英会話ビジネスに

携わっているひとなど、いろんな話ができました音譜

今度、英会話女子会を企画したいと思っています目

興味のある方は是非連絡くださいチョキ