今日は友人と一緒にパーティーを企画しましたドキドキ

みなとみらいにあるタワーマンションのラウンジで

ホームパーティーを開きました音譜


ラウンジからはみなとみらいの夜景が一望できて

とっても素敵なラウンジでした目



☆☆☆きらきら日記☆☆☆

ラウンジからのテラスからは綺麗な夜景がアップ


☆☆☆きらきら日記☆☆☆

今日は綺麗な満月が見れたのでうっとり音譜


広いキッチン、65インチのテレビとダイニングセット

本当に素敵な空間でしたひらめき電球

みなとみらいまで来てくれた方々、どうもありがとう。

みんなと一緒に楽しい時間を過ごすことができて

本当に素敵なパーティーでしたベル



☆☆☆きらきら日記☆☆☆

綺麗な夜景を見たいために、テラスに集合!!

☆☆☆きらきら日記☆☆☆

国際色豊かなパーティーでしたひらめき電球


今日は映画会社の方やいろんな方が来ていて

素敵なCDを頂いちゃいましたラブラブ


☆☆☆きらきら日記☆☆☆

これからさっそく聞いてみたいとおもいま~すラブラブ


今日は楽しい時間が過ごせて幸せでした音譜

素敵なラウンジを提供してくれたREX、

どうもありがとう目