日曜日にさゆりちゃんと代々木公園で開催していた

『ベトナムフェスティバル2010』へ行って来ましたラブラブ

http://www.vietnamfes.jp/


ベトナムフェスティバルは、フードのクオリティーが

高いと聞いていたので、お腹をすかせて行って来ましたナイフとフォーク


ベトナム大使館が出店していた、チキンフォー、生春巻き

海老のすり身焼きをいただき、とっても満足割り箸


デザートは、スイカジュースと揚げバナナをラブラブ

本当にベトナムに行っている気分にさせてもらいました飛行機


ベトナムフェスを満喫したあとは、原宿駅ちかくのカフェで

まったりお茶をしたのですが、そこで異変が。。。(笑)


ここ数日、睡眠時間が平均3時間くらいで

さゆりちゃんと話している最中になんども記憶がなくなっていました叫び

(さゆりちゃん、本当にごめんね(泣)


その日は帰ってたっぷり睡眠7時間とりましたぐぅぐぅ

外出するのもいいですが、睡眠は大事だなと

感じた1日でしたショック!