今日は素敵な女性を紹介しますラブラブ


彼女は『神永ナオミちゃん』と言いますドキドキ


ナオミちゃんは、常に自分の目指すべき路をもっている人音譜

自分の目指すべき路をしっかりと持っていながら、周りの人の話を

しっかりと受け止めてくれる人としての豊かさを持っている人ラブラブ

人の話を聞くって簡単なことだと思うけど、

意外にそれが出来ない人って多いんだよねあせる



ナオミちゃんの仕事の活躍範囲はとても幅広くて、

そのエネルギーを感じるたびに

自分もがんばらなきゃって思わせてくれるの!!


ナオミちゃんは、株式会社fun worksの代表取締役、つまり社長さんですドキドキ


ナオミちゃんのブログ⇒http://naomi-kaminaga.at.webry.info/


彼女といつか一緒に仕事が出来ればと思っています音譜


そんな女性としての素敵なエネルギーを感じる大切な親友の一人ですアップ


24日に一緒にランチをする約束をしているので、今から楽しみ音譜