磐越道 | 羽田寛の徒然草

羽田寛の徒然草

ジャックHDやジャレコHDなどで奮闘してきた羽田寛の日記。
それは毎日の仕事を通じた痛快な時間を徒然なるままに綴ってみたものです。

今日は最近なかなか走る機会が無かった磐越道で一路岳温泉の旅館「喜ら里」に。
しかし、久しぶりの磐越道ですが、結構な段差やうねり等がまだまだ残っています。
こういうところにあの震災の爪痕の凄さを感じます。
東京のど真ん中で、大義の無い内部抗争や何の意味も無い揚げ足取りに明け暮れている「えらい方々」に、そんなことしている暇があったら是非もっともっと具体的な復興に取り組んで貰いたいな、と。
まだまだやるべきことは山積みですよ、と。
そんなことを強く感じた一日でした。

しかし、昨日今日と涼しい(寒い?)ですね。。。
日立も岳温泉も肌寒さを感じるくらいです。
風邪を引かないようにしないと。。。