【私の推し活〜DAY1〜】 「師匠との出会い編」 | 羽田結稀のblog

羽田結稀のblog

パンツの教室インストラクター

はじめまして❗️

 

このたびは、ブログを訪問くださり

ありがとうございます💖

 

 

がっつりな発達凸凹兄弟2児のお母さん

とにかく明るい性教育【パンツの教室】

島根県在住の羽田結稀(はねだゆうき)です❗️

 

詳しくはプロフィールへ🌷

 

 

そんな我が家は▼▼
 

バツグンの行動力と
大好きなことに全集中の
パワフル男子・8歳長男♂


マイワールド全開で
超マイペースな
おっとり男子・6歳次男♂


驚くほどの物忘れの早さ
のんびりマイペースなのに
かなりの頑固者
掃除が趣味の大きな♂

 

の4人家族💓

 

 

羽田家は毎日毎分毎秒

コミュニケーション渋滞・事故のため

私はコミュニケーションの司令塔を

担っております😆

 

 

 

 



あなたにとって大好きな人



その人に会うだけで
元気をもらえる
前に進める


そんな人いませんか?


もちろん
家族

友達
たくさんいると
思います



私が惚れたお師匠さん


性教育をきっかけに
ご縁をいただいた
錦織可奈子さん



パワフルで
6人姉弟のお母さん
活動範囲も多岐に渡り
いつ寝ているのか

心配されるほど活動的‼️
 
 

いつでも愛に溢れて
サービス精神旺盛
飾らないその姿

 
  
一回会えば
また会いたいと
相手に思わせるような
人たらしの可奈子さん🤣



私が師匠に性教育を学びたい!!

と強く思った理由は

 

 

 

いつでも会いに行けるアイドル

 

 

ならぬ

 

 

いつでも会いに行ける

お師匠さんだから

 

 

 

可奈子さんは島根県在住

そして

私も島根県在住

 

 

 

「ちょっと買い物行ってくる」

ついで感覚で会いに行ける

距離感にいるから

 

 

 

えーそんな理由で

かもしれません🤣

 

 

ですが私にとっては

最重要‼️

 

 

オンラインでももちろんいいのですが

リアルで会える五感で感じる師匠は

ハンパなく最高に素敵です❣️

 

 

 

もちろん島根県限定

というわけではありません

 

 

パンツの教室の中でも最

高にフットワークの軽い師匠は

どこにでも飛んでいきます

 

 

そして

 

 

 

期間限定の6大特典

付いている今がチャンス!

 

 

 

ぜひ一緒にお仲間になれることを

楽しみにしています!




❤️ 私の推し師匠

「錦織可奈子さんの養成講座🔻』


とにかく明るい性教育
マスターインストラクター

錦織可奈子さん

 

 

 

⭐️ミライクLIVE 出演情報
​7/17 21:00~   錦織可奈子

 

◼️視聴方法

✅Facebookグループ「ミライク」へ参加 

https://www.facebook.com/groups/914116779035900/

✅ライブ日時にミライクを開きライブを視聴!!

 

 


⭐️6大特典付き養成講座 7月19日まで‼️


 


🖐️シェア会を来週金曜日にやります❣️

 

 

今月の無料体験会🔻


 

 

こそっと公式ラインも始めました😋

友だち追加