本日パンツの教室養成講座LIVEに出演します!! | 羽田結稀のblog

羽田結稀のblog

パンツの教室インストラクター

はじめまして❗️

 

このたびは、ブログを訪問くださり

ありがとうございます💖

 

 

がっつりな発達凸凹兄弟2児のお母さん

とにかく明るい性教育【パンツの教室】

島根県在住の羽田結稀(はねだゆうき)です❗️

 

詳しくはプロフィールへ🌷

 

 

そんな我が家は▼▼
 

バツグンの行動力と
大好きなことに全集中の
パワフル男子・8歳長男♂


マイワールド全開で
超マイペースな
おっとり男子・6歳次男♂


驚くほどの物忘れの早さ
のんびりマイペースなのに
かなりの頑固者
掃除が趣味の大きな♂

 

の4人家族💓

 

 

羽田家は毎日毎分毎秒

コミュニケーション渋滞・事故のため

私はコミュニケーションの司令塔を

担っております😆

 

 

 

こんにちは

しばらく山籠りしておりました笑

 

 

またぼちぼちとマイペースに

進んでいこうと思います

 

 

 

ぼちぼちと言いつつ

突然お知らせです!!

 

 

 

 

あの半年前

私の人生観をまるッと変えた

パンツの教室養成講座が

また始まるんです❤️

 

 

 

去年の今頃私は

初めての初中級講座を

学んでいた時期です

 

 

 

今ではインストラクターになって

ライブに参加するようになるなんて😳

 

 

人生って何が起こるか

わかりませんね 😆

 

 

私の人生にどんなことが

起こったのか!?

30分程度のライブ

なのでお時間ある方は

ぜひ遊びにきてください❤️

 

◼️視聴方法

✅Facebookグループ「ミライク」へ参加 

https://www.facebook.com/groups/914116779035900/

 

✅ライブ日時にミライクを開き

 ライブを視聴!!

 

 

 

 

こそっと公式ラインも始めました😋

友だち追加