弾丸ソウル(やたら焦る) | まぁまぁな暮らし

まぁまぁな暮らし

親の終活、自分の終活。元気なうちにいろんな場所に行ってみたい!

一泊と1日半ぐらいで弾丸ソウル一人旅行ってきます。



のんきにご飯を食べて



さーて、ゲートに向かおうと歩いていたら、、

空港内の放送で私の名前を呼んでいるのが聞こえてびっくり‼️

えー?ラウンジに忘れ物した?パスポート?

いや、持ってるし、、

と急いで搭乗ゲートに行って申し出ると、、

あ、パスポート情報の更新ですね?

とあっさり言われてえー



国際線で名前呼ばれると、焦るんですけど泣き笑い

前に、仁川空港でも呼び出されて焦りましたが、、

特に何事もなかったけど、、

出発前からヤメテーー


とりあえず、出発します。