同期のサクラ | まぁまぁな暮らし

まぁまぁな暮らし

親の終活、自分の終活。元気なうちにいろんな場所に行ってみたい!

このドラマが好き照れ
同期のサクラ


お仕事ドラマは大好きな分野なんだけど、中でも同期入社の仲間を描くあたり、韓ドラの大好きなミセンを思わせるはてなマーク
主人公の高畑充希が空気の読めない真っ直ぐな役どころで、実際にこんな子がいたらどぉよ?とも思うけど、なぜか毎回泣いてしまうえーん
森山直太郎の桜🌸の歌が拍車をかけるんだわ笑い泣き
じーちゃんの達筆なFAXも泣ける。

そして、
回を重ねるごとに同期や周りの上司との結束が強くなっていくんだよねぇねー

ところが、、、
昨日の回では大変なことになってしまい、これからどうなるのか不安えーんあせるあせる

過去に遡ってから最終回に近づくにつれ、現代に戻ってくるこのドラマ。
果たしてふるさとに橋は架かるのかはてなマークはてなマーク