51歳主婦 メルカリで断捨離中 | まぁまぁな暮らし

まぁまぁな暮らし

親の終活、自分の終活。元気なうちにいろんな場所に行ってみたい!

飲み会やらなんだかんだと、、
ちょこっと忙しいですウインク

さて。
ふと思い立ってメルカリに出品してみた話。
もう手元から旅立ってしまったJALカレンダー。


JALから毎年届くもので、毎年毎年使わずに捨ててました滝汗
メルカリで見かけたことがあり、今年は出品してみることに。
前に本を出品したことを思い出しながら、ドキドキの出品だった。

出品直後から いいね! がついて、ウォッチも入り、、
あれよあれよという間に売れてしまったびっくり

ビックリしたガーンガーン
毎年ただ捨てていたものが、、、ショボーンアホだな。

調子づいて他のものも出品してみた。
それも次々と売れてしまい、、

51歳にして断捨離とメルカリの虜にえー
梱包などは、前にやってた通販の仕事で培ったはてなマーク技で綺麗に出来たよねー
あの仕事もちょっとは役に立ったんだなぁ音譜

これからも断捨離がてら、ちょいちょい出品してみよアップアップ


***


今週末あたりから、仕事を増やすのと、、、もしかすると友達の娘ちゃんを預かることになるかもはてなマークはてなマークニコニコ
珍しく忙しくなるかもねーーニヤリ