ノッテグッズ/ウルフィダンス | sawaのブログ

sawaのブログ

羽生結弦さんを応援しています。


ようやく、漸く!届きました❣️

梅雨が遅れているのでちょうど良かった🤣


リュックも結構大きくてたっぷり入りそう😆


災害時と言うよりは普段使い出来そう!


今使っているのがだいぶ経つから丁度良かった!


notte stellata のロゴも目立たなくて奥ゆかしい♡


ファスナーのところが若干今まで使っていたのと違うから若干使いづらい感じだけど、慣れればノープレブラムかな😅














メーテレ結弦くんかわっ❤️🤣🤣🤣🤣

ウルフィダンス♡ 関東圏はCS待ちか。

あ、名古屋のファンの方がアップしてくれるかな、地上波みたいだし❤️

ウルフィダンスは体操のおにいさんみ🤣🤣🤣🤣

早く全編見た過ぎる💓