ノッテステラータ舞台裏 | sawaのブログ

sawaのブログ

羽生結弦さんを応援しています。

す、す、すご過ぎる! 衝撃の舞台裏でした!

アスリートそのものだった!

一つの演目が終わって筋肉を休めるんじゃなくて…

更に筋肉が休まない様に絶えず筋肉を刺激する。

刺激するって生易しいものじゃ無いけど。

流石に理数系だから理論に基づいた練習をしているんだろうなぁ🌸


演技はノッテステラータは浄化されます🌸

カルミナ・ブラーナは流石の大地真央さん♡

存在感が圧倒的でした!

直後のインタビューで興奮状態で結弦くんを賞賛してくれたのが嬉しかった♡

経験豊富な大女優さんだからこそ結弦くんの本気度や真摯な心が伝わったのかなって勝手に思いました。

そして大好きな大好きなプログラムになったダニーボーイ💖

何度見ても感動で言葉を失います😭

技術はもちろんあってのことだけど内面から滲み出る慈愛の心が、こんなに感動するんだと思う。

演技に溶け込んでいるジャンプとステップたちが素敵過ぎるな♡

心、持っていかれます。










結弦くん....お衣装のままトレーニングしたら…破けちゃうよぉ💦


ナレーションが随所で入ってました。

結弦くんに寄り添ったナレーションで一般の人にも分かりやすかったと思います!

ナレーションなしのはCSで見ればいいし🌸

ナレーターの宮野真守さんって声優さんなんですね!

なるほど!声が素敵でした😀


スケートで誰かを笑顔に出来るなら、どこまでもこの道を進む。これが羽生結弦の現在地だ。