RE_PRAY 宮城公演 終わりは始まりの始まり❣️ | sawaのブログ

sawaのブログ

羽生結弦さんを応援しています。

CSで視聴しました❣️

凄かった‼️凄すぎた!(語彙力無さすぎ🌀)

Xの報告では読んでいたけど。

本当に横浜公演も凄かったけど、あれを超えて来るなんて!

人間技じゃないよ、ホントに!

もう横浜とは別物ってくらいに完成度も素晴らしかったし映像も見たことないのも多々あったし映像チーム優秀過ぎた‼️

宮城公演は明らかに全てが別物を見ている様🌸


結弦くんのビジュアルはいったいどうなっているんでしょう❗️

見るごとにビジュアルさえも進化してるってどーゆーこと⁉️

年齢と逆行している様な🤣


仙台公演はMCではほんとにリラックスしていて、

笑顔が多くて表情も柔らかくって、幸せオーラ全開❤️で可愛さハンパない!

もう!ずっとずーーーーーーと見ていたい♡


演技では前半は圧倒的ビジュアルと技術で魅せまくり後半の祈りでは一つ一つを丁寧に指先まで美しくって🌸

感動しまくりです❣️

こんな神業可能なのは羽生結弦ただ一人!





(訳)

4つの都市、8つの日程、常に完売。


11月から4月まで、埼玉からスタートして佐賀、横浜を経て利府に到着した「RE_PRAY」ICE STORY 2ndは、本当に大盛況でした。


また、羽生選手のソロ公演である「PROLOGUE」と「GIFT」も含めると、6都市で開催された14公演には約13万人が来場した。


満員の映画館、テレビ朝日での生放送、そして世界中の視聴者がペイパービューで番組を視聴できる可能性も忘れてはならない。


17 か月続いた前例のない成功であり、私たちはまだ始まったばかりです...











結弦くん、本当に…この半年近く、波瀾万丈…紆余曲折の日々でしたよね😭

その中で後ろ向きにならず、絶えずスケートの力を信じて向き合った時間だったのでしょうね😥

あんなに週刊誌が総力あげての誹謗中傷…いまだに続いていますけど💢

でも神様は見守ってくださっているから、絶対幸せがやってくるって信じているよ🌸




全方位に優しさを表してくれる結弦くん❤️

そして! リプレイの再演…いつかは分からないけれどRE_PRAYリバイバルをするかもしれない…みたいな事を言ってました❤️

魂をこめて創ったリプレイをこのまま終了にするには寂し過ぎるのでしょうね。

演技する毎に違ったものになっているんだもの!

1年後に演じたらどんな公演になるんだろうとワクワクする❤️

終わりは始まりの始まり…ってプロローグを思い出すワードを言ってくれましたね!

めっちゃ楽しみにしているよ♡


リプレイの再演の前に何か大きなプロジェクトがあるのかな⁇🤣🤣🤣

きゃー!楽しみぃー♪───O(≧∇≦)O────♪