スカパー!表紙/ 市長対談/ 品川駅 | sawaのブログ

sawaのブログ

羽生結弦さんを応援しています。

ようやく届きました!

結局…書店では遭遇出来ず😭

友人も何軒か廻ってくれたら出版元に書いてくれたりしたのだけど、ダメでした。

仕方ないので…Amazonで中古⁈一応新品っては表示してあったけど(どなたかの手に渡ったものが売りに出されたのかな⁈)

届いたものは新品って感じじゃなかったかな💦

ページをめくったあとがあるような…そんな感じ。

でも痛みがあるとかではないので許容範囲かな。

ゆづが素敵なので…全てオッケー👌









ふふふ^_^^_^

素敵な対談でしたねー!

初めて聞くような事もあったり🌸

郡市長さん終始にこやかで和やかな雰囲気でした。

結弦くんもリラックスしていた😂

市長杯の時のサプライズは結弦くんは寒かったのが余程印象だったのか2回寒かったって言ってましたね(笑)

照れ隠し⁈  市長さんが褒めまくるので。

あ、ユーモアで返した?😂😂

ただいま仙台の動画で荒川さんのモニュメントが飾ってあるところでイナバウァーのポーズをとって写真を撮りたいは、敢えてリスペクトの意味というか…奥ゆかしい結弦くんらしいなって思ったんだけど、違ったのか(笑)

えっ?覚えてないと⁉️

結弦くん、面白すぎるよ😂😂😂😂😂

ノッテで行ったら1泊するから少し観光しようかな。


ただいま仙台で予習せねば!













こちらは品川駅 notte stellata サイネージ❤️

いいなぁ、いいなぁ!

感謝してお借りします!

素敵だ💓 行って来たいなぁ。

でもコロナも流行ってるみたいだからやめておくか😭