ノッテ当落発表 / スカパー表紙解禁 | sawaのブログ

sawaのブログ

羽生結弦さんを応援しています。










ご用意できちゃいましたぁーーー❣️❣️❣️

ビックリ‼️

今回は大地真央さんがSpecialゲストだからヅカオタクとかが参加して大変なことになるかも⁈

とか言われていたから、諦めていたんですけど。

ライビュでもいいかなとか思っていたんだけど。

ホテルはもう押さえてはあるんですけどね。

しっかし、会場のセキスイスーパーアリーナって…めっちゃ遠いんですね😨

シャトルバス🚌で50分!

シャトルバスのチケット予約で買った方がいいんでしょうね。

チケット🎫発券は来月下旬なんですね。

コンビニ支払いの方はもう発券されているんですね。

コンビニ支払いが良かったかなぁ…😢





21日はなんかの発表があるのね!

なんだろう❓なんだろ❓

ドキドキ💓💓💓





ひぇー😨😨😨😨😨😨😨😨

ハ、ハ、ハク様よねー😂

すんげー美ボディ😇😇😇😇😇

すでに密林さんでは取り扱ってないとな😭

書店で買えるかな⁉️