山梨旅行① | ポジティブに歩く♪

ポジティブに歩く♪

☆キティちゃんが大好き♡
☆食べること、料理、食器集めが好き♪

先日1泊2日の山梨旅行に行ってきました✨

途中、談合坂のSAにて朝ごはん😋
晴れていてとってもいい空気でした🗻

私と夫が気になっていたのは、このチャンピオンというお店。

田舎の豚まん!小仏焼きも買いました。

ぎっしりお肉が入ったいて、とっても美味しかった♡

で、この旅行のメインの目的は・・・
高校野球の地方大会だったんですけどね・・・笑


フィンランドで夫とお揃いで買ったカルフスニーカーを初おろし♡クマさんがかわいい🐻❤

この日は作新vs前橋育英の試合を途中からと、
山梨学院vs中央学院の試合を途中まで見ました。
高校野球の大会は初めて生で見たけど、なかなか楽しかった!
私は野球よりも応援団の皆さんを見てワクワクしてましたけど。笑

第2試合の途中からは雨が降りそうだったので退散しましたが、こんなすてきな虹も見えました🌈

とにかく空気が美味しくて、東京でのストレスを忘れられたなぁ爆笑

雨が降ってきたので、午後は信玄餅工場の見学に行きました照れ写真いっぱいになってしまったので続きはまた次の記事で。