大北海道展&ナチュラルキッチン購入品でハロウィンリース♡ | ポジティブに歩く♪

ポジティブに歩く♪

☆キティちゃんが大好き♡
☆食べること、料理、食器集めが好き♪

仕事では愚痴ばかりだけど、プライベートでは楽しいことをたくさん見つけてポジティブに歩いて行きたい♪

2016年11月 グランドオリエンタルみなとみらいで結婚式を終えた卒花です♡

昨日は大北海道展にも行きましたニコニコ
昨日の朝方北海道で地震があったので、北海道から来ている店員さん達は気が気じゃないだろうなと心配しつつも、まずは食べたり買ったりすることで応援ショボーン
北海道は大好きなところなので、募金の募集が始まったらまた寄付しようと思いますショボーン

夫とLINEで相談しながら買ったお弁当お弁当
今晩食べるのが楽しみです♡

父がこないだ北海道旅行に行った時に買ってきてくれて美味しかったぽてこたんも買っちゃった♡
大好きなブラックサンダーのメロン味を初めて発見したのでこれも購入♡

久しぶりにナチュラルキッチンにも行きました♡
ナチュラルキッチン購入品♡
小さなトレイと小皿を組み合わせるタイプのもの。薬味を入れたり、ちょこっと残っている小さなおかずを乗せてもいいなと思いますおねがい

ハロウィン関連のグッズも沢山出ていて!
カボチャの紙カップはハロウィン近くなったらおかずのせるのに使おうかな♡
おばけのフェルトリースは、ハロウィンリースを作って組み合わせようと思って購入。

はい、こんな感じで出来上がりました♡
ただの木のリースを買って、パーツを刺してワイヤーでぐるぐるしただけで完成!
材料費1300円くらいで出来ました♡
こんなふうに季節ごとにリースを作って飾ったら可愛いですねー♡
まだまだ暑いけど、午前中は秋晴れって感じの気持ちのいい空だったので作る気になりました照れ