福袋③しまむら♡ | ポジティブに歩く♪

ポジティブに歩く♪

☆キティちゃんが大好き♡
☆食べること、料理、食器集めが好き♪

仕事では愚痴ばかりだけど、プライベートでは楽しいことをたくさん見つけてポジティブに歩いて行きたい♪

2016年11月 グランドオリエンタルみなとみらいで結婚式を終えた卒花です♡

しまむらで毎年購入するのは、靴下の福袋です♡
去年はキキララ、一昨年はキティ♡
今年はこれにしましたカナヘイうさぎトイストーリーカナヘイハート
中身が確認できるの、嬉しいカナヘイきらきら
並べてみるとこちら(*´˘`*)♡
{B7F36419-296C-4F6F-AA50-33D22D87C503}
うん可愛い♡出勤用になると思いますてへぺろうさぎ

旦那も一生懸命欲しい福袋探していましたが、入れ物のバックだけ欲しいとか言っててカナヘイびっくり
結局買うのをやめたそうです。笑

私は福袋以外にmiracle closetのトップスも買いました♡
{3414649D-C905-4706-A8F5-EEFE4CA622B8}
袖がリボンになっているサエコさん風トップス♡
去年しまむらで大流行して、私も1着だけ持っていたのですが、なんと2色見つけてしまい、買っちゃいました。笑
着まわしの効く色だから2色あっても使えそう♡

去年のしまむらの記事はこちら💙💚💛💜❤💗💖