福袋②mystic♡ | ポジティブに歩く♪

ポジティブに歩く♪

☆キティちゃんが大好き♡
☆食べること、料理、食器集めが好き♪

仕事では愚痴ばかりだけど、プライベートでは楽しいことをたくさん見つけてポジティブに歩いて行きたい♪

2016年11月 グランドオリエンタルみなとみらいで結婚式を終えた卒花です♡

mysticの福袋もネットで購入しました♡
こちらは公式ショップのPAL CLOSETで。
ネット限定の福袋になってしまったので、若干ショップのものとは違いました。
ショップのものは、シャツワンピ、ビスチェ付きのトップスなどが入っていたようです♡
(メルカリで出店している方が沢山いたので、中身をチェック出来ました。笑)

*ニットカーディガン かなりボリュームがあるので普通に1枚で着られそうです爆笑
{FAB12920-17A7-4FAA-8F64-A99A8FC8FD00}

*スカート なんだかカバンの色うつりしてしまいそうな予感がある。
{2D74CEA1-676D-46B5-BEC7-3F95419D9869}

*パンツ グレーのロングパンツです。長くて下の方が写ってなかった。笑
{2F7673EA-F933-4167-8E39-2D6CE059153C}

*ピンク系のニット。グレーのパンツと合わせられそうカナヘイうさぎ
{1636A23E-97B8-453F-B454-CBE8555B614B}

*オフショルニット ブラックのオフショル。これもグレーのパンツと合わせられそうカナヘイハート
{C3DB0506-D02B-480E-B248-74292FA16983}

*総額。1万円の福袋だったので、ニットカーデだけで元はとっている様子。
{83645043-17B8-4611-A063-D6CCF37AC249}

個人的には去年のmysticの福袋の方が全身コーデされていて好きだったなショックなうさぎ
今回は組み合わせを考えないと着られなさそうショックなうさぎ
(ちなみに去年のmysticの福袋の記事はこちらです。未だにスカートとコートを気に入って愛用しています♡)

来年への反省→ネット限定の福袋ではなく、ショップの福袋を購入したい