こんにちは♪

専業主婦投資家に憧れるはね🪶です。

ご存じの方は多いかと思いますが、今、仮想通貨がかなりあついです🔥

日々、大なり小なり変動はあるもののここ数週間は右肩上がりな相場💹です。


私は50万円ほど、ビットコインとイーサリアム(比率的にはイーサが多い)を保有していますが、


(2年前にかなり低いところで購入していることから)


今の含み益は約50万円ほどです昇天


←2年トレードなしの放置で50万増えるとかすごい〜しかも元本は50万


今からビットコインは半減期・ビットコイン、イーサETFなどなど、激アツな展開が待ってるのでしょうかね?


仮想通貨はハイリスク・ハイリターン、税金高いので、初心者🔰向ではありませんので


周りの人におすすめは絶対にしませんし、仮想通貨を保有していることを知ってるのは、


両親&旦那だけです🤫※旦那も保有は知ってるけど金額は知らないです


今のところ。売る予定はないのですが、150〜200万ぐらいになったら売たいですで、新しい車買います🚗キラキラ


でも税率が…個人会社開いて、赤字決算出して仮想通貨の利益ぶつけて税率下げるとかできんのかな?凝視


みなさま賢く資産運用頑張りましょうねびっくりマーク


お読みいただきありがとうございました。


楽天購入品です♪⬇️