こんにちは。

お読みいただきありがとうございます♪

専業投資家に憧れるはね🪶です。

昨年は度重なる株の損切りにダメージを受けてましたが、

仮想通貨のプラスのおかげで全体的な資産ではプラスでかなり精神的に救われてましたびっくりマーク



損切りしたけど、こんな感じで総資産的には上向きに飛び出すハート


最近、仮想通貨が上り調子だったのであまりチェック☑️せず、


今日チャート見たら…


ぎゃあーー!!


これぞ仮想通貨ってかんじの爆下がりですね笑ううさぎ


私の19万円分のイーサ⬇️低い時に購入してるので、まだまだプラスですがびっくりマーク色々と合計50万ほど持ってます。




株と違い仮想通貨にストップ安はないので、ナイアガラです📉


別にあと5〜10年は保有予定なので、どってことないですが、


やっぱり仮想通貨はハイリスクハイリターンで、


このハラハラが苦手な方は、仮想通貨なんてやらない方がいいですにっこり


(私はドMなのかギャンブラーなのかたまらなく楽しいです)


早く200万ぐらいになって、いい車🚗が買えますように飛び出すハート


お読みいただきありがとうございました。