ご訪問ありがとうございます。![]()
![]()
専業主婦のさくらです
生活費10万円のリアルなやりくり記録とたまに脱線する日常のつぶやき。
夫と思春期真っ只中の中学生
3人家族です
仲良くしてくれるとうれしいです![]()
(+最近じぃじの介護がプラスされ、介護日記も?)
↓エントリー忘れずに![]()
↓

もぅ…
昨日はじぃじのところに行ったのですが…
帰宅後、
どっと疲れて
思わず泣きたくなった出来事がありました![]()
朝からじぃじのところへ行き、
お布団を新しいものに交換しスッキリ✨
(アンモニア臭がなくなって良かったーと兄嫁が喜んでくれました☺️)
通販の請求書
↑こちらの記事の続きです↓![]()
通販の請求書を確認したところ、
督促状になっていてびっくり![]()
どうやら2月分の支払いが
できていなかったようで…
延滞料金が➕されての請求金額🟰約7000円
ちなみに延滞料金 約600円
高っ!!
通販会社への電話も覚悟してかけたのですが、
まさかの15分でつながり
(前回定期便を解約するのにトータルで3時間くらいかかったので1時間は通じないと覚悟していたので拍子抜け…笑
改善命令でもでたのかな?!)
この請求書が本当に最後ということを再確認![]()
無事にコンビニで支払いも済ませて、
ひとまず一件落着。
ふぅー
。。。と思いきや
それ以上にびっくりなことが![]()
また明日…続き書きます
すみません![]()
ちょっと疲れました…
寝たら復活するはず ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
皆さま、
楽天お買い物マラソン楽しんでくださいね![]()
休んだら参戦したいと思いまーす![]()
母の日にやさしいごちそうを![]()
健康を願う贈り物![]()
美味しい贈り物![]()
最近の人気記事です![]()
最後までお付き合いいただき
ありがとうございます![]()
皆さまのいいね!やフォローの優しさ
いつもありがとうございます
励みになります![]()
今はコメント欄を閉じてしまっていますがコメント下さりありがとうございます![]()
(たまにひょっこりオープンしてます
)
介護の合間に遊びに来てくれた方のブログへ行って記事を読んだりしてリフレッシュさせてもらってます![]()
いいね!をしたくても数制限があっておせない場合もあります
その場合はすみません![]()
ステキな週末を〜![]()
![]()
![]()








