キタ━(゚∀゚)━!トラジャドライブ企画〜仙台編〜”夏タビ宮城 JUMPロケ地巡り”&JUMP群青 | とりあえず羽ପଓ* Hey! Say! JUMP 山田涼介くんのクリームパン

とりあえず羽ପଓ* Hey! Say! JUMP 山田涼介くんのクリームパン

こんにちは♡
とりあえず 羽です
Hey! Say! JUMP 山田涼介くんと同じ歩幅であゆむ人生最高+。:.゚ஐ♡ やまちゃんのグーの手がクリームパンぱんに見える可愛い大好き♥️
ヲタ活 浄活 あげてます



こんにちは☺️✨
わたし元気にしてますよ〜




遅くなりましたが、

閑也くん26歳お誕生日おめでとう🎉
のえしめと閑也くん同い年期間 突入ですね☺️
トラジャはトラジャらしく、閑也くんは閑也くんらしくそのままでいてほしい
今のままのトラジャとしーくん個人のお仕事、そして吉澤閑也担の推し事が実りある素敵な1年になりますよう祈ってます✨




ドライブ企画キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!
しかも1泊2日アポなし旅!
(ΦωΦ)フフフ…
彼氏み如恵留くん見放題🤍🤍🤍🤍🤍
後ろ振り返りながら首元なんぞ触る川島如恵留とか眩しすぎてめまいすら覚えます(好きすぎて震える)
駐車場にバックで駐車する如恵留映像、助手席目線ないのれすか?



この寝起きドッキリの後に出発したのね
うみまるの写真はホテルメトロポリタンだけど、ここはホテルモントレかな…庶民的だけどひとり部屋でよかったかも
しめぴは怖がりなのね(オバケより人間の方が怖いものよ)
虎者-NINJAPAN-2021地方公演もひとり部屋だとよいなぁ

元太のブログに伊達政宗像とのツーショット写真があったから観光できたのかな?ホテルから車で近いもんね…くらいにしか思ってなかったけど…寝起きドッキリ第2弾を見て、そうだ…このまま帰るチャンネルさんじゃないよねニヤリと思ってましたよ😁


はい!キタキタキタ🚗³₃Boooon!!↑(*゚∀゚*)↑



仙台と言えば…JUMPのロケ地でして、何年か前に家族で
【T家ずんだ旅行】して来た地

アップアップアップ

こちらから見れます
トラジャくんドライブ旅企画
今週は仙台城跡
来週は松島みたいだからね



トラジャくんここ気づいたかな……
自分のブログ引用
家族旅行の目的はロケ地巡りの他に、次男に震災のあとを見せて何かを感じてもらいたかったんだ






山手線JUMPラッピング号走ったんだよ🚃🚃🚃🚃💨
いつかトラジャくんも山手線Travis Japan ラッピング号!トラジャ ジャック
絶対に走らせようね☺️✨✨✨

JUMPくん、このお仕事の何年か前の仙台コンサート後に松島で撮影してたら(ロケ地巡りのところ)観光のカップルに「誰?ご当地アイドル?」て言われてたんだから。
東京ではある程度人気あったからショックだったらしい…もっと頑張ろう!て思ったんだって!て確か話してた。

この後かな?24時間テレビパーソナリティに選ばれたのは。
デビュー15周年、来年の24時間テレビパーソナリティはHey! Say! JUMPだと思ってるし、トラジャは寅年デビューだとこの3年間ずっと信じてきた。デビューするよ!(言霊)
avexから……(言霊)


男性アーチスト起用はブランド初!!!!!!!
昨日解禁された時はびっくりしましたね😳嬉しい


Tシャツとエコバは予約販売です(最初完売したのかな?わたし仕事中だったので😅)

ファン以外の方にもたくさんお手に取って貰えますように…✨

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜


届いてた 川島如恵留便
バタバタでさっき開封の儀を行いました😊✨


この他にもポスターやアクスタや…なんやかんや(まだそこまで見ていない)
エロハン別人??てくらいだけど𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔

山ハンとのツーショットも載せときますね♥️🤍
わたしビニールに包んだまま(上下逆に入れ替えて後ろセロテープで止めてる)クローゼットにかけてます

'21夏アクスタも届いてるし、早く落ち着かないかな…インパクちゃんのサマパラ…お誘いいただいてたのですが、初回接種が来週なので泣く泣くお断りしましたえーん最初はYESだったのでお友達にもご迷惑おかけしてしまいごめんなさい🙏

アンコでサマパララ歌ったんでしょ?
見たかった😭



♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜


昨日はJUMP𝒟𝒜𝒴少プレにMステにて
群青ランナウェイ 初お披露目!

Mステから〜

動画を貼り付けたいくらいカッコよかった!
やっぱりJUMPくん踊るねーー!
好きなところはみんな同じとこかな?☺️
やまちゃんのオルバは得意じゃなかったけどポンパきゃわわじゃん🥰大好き♥️似合うよ

揃うところと個性を出すところと…カメラワークも少プレさん、Mステさん、どちらも、よかったあラブアリガトウゴザイマス

携帯に動画入れたので、家ごとしながら見てますよ

今夜はらじらーサタデー
MONOZUKIさんつぶやきましょ!

そして 23:40~フジテレビ慧←第3話です🦊

ロケ地が近くなので、接種する病院を確認しがてら寄ってきます🚗³₃Boooon!!♡



群青ランナウェイのMVも地元じゃないかな?
たぶんここだと思う。
発売後に確認しまーす(◍ ´꒳` ◍)ラジャ-!


アイコンも自ら呪われに行きました笑い泣き
ツイでJUMP担がみんな手形付きなので驚かれてましたねゲラゲラ話題になるしお騒がせするくらい(すみませんでした)#青の呪い回るし。よっ!さすが伊野尾P!

これね



山田涼介の勇気に乾杯🍻
見てやってください😭😭😭
ええ子やなぁ………こゆとこほんと好きだし、これでいいんだよ
撮影後にメガネはスタッフさんが無事に回収してくださったのてご安心を☺️✨





とりあえず




20日もためちゃうといつも以上にブログがとっちらかってますが、お許しください🙇💦
夏休み中はバタバタでして土日は次男のことでいっぱいいっぱいで+塾総合テスト+コロナ接種予約したりなんだり…市内が取れないから裏技使いましたよプン

コロナ禍じゃない時は夏休み明けにいつメンで集合して「夏休み頑張った解放会」開いてたんだけど、今はね🥺🥺🥺🥺

会社でも金額提示にちょっと待ったという感じで…ならお仕事減らしてくださーい😩😩😩

ニュースも泣いちゃう😢ことばかりで…天使になってから動き出すよね…

甲子園だって一生に1度と言うけれど、感染者を責めないでと思うけどずっと心に残ってしまうのだから、やはり国が悪者になり鬼になり中止すべきだったんだとあたしは思います。修学旅行も中止か市内をバスで日帰りでしょうね。



大切な命よりオリンピックを優先したおとなを子どもたちはちゃんと見てますよ


いつかわたしたちにその責任をとる日が絶対くる!
そのときは今の子どもが日本を動かしてる時代で、わたしたちの命が守られなくても仕方ないと覚悟しておきましょう


ではね。
午後から次男のお勉強見なくちゃ


はね