今夜は #BSフジ夏のトラジャ祭り&高槻彰良准教授ロケ地&Fab!ダイジェストムービー | とりあえず羽ପଓ* Hey! Say! JUMP 山田涼介くんのクリームパン

とりあえず羽ପଓ* Hey! Say! JUMP 山田涼介くんのクリームパン

こんにちは♡
とりあえず 羽です
Hey! Say! JUMP 山田涼介くんと同じ歩幅であゆむ人生最高+。:.゚ஐ♡ やまちゃんのグーの手がクリームパンぱんに見える可愛い大好き♥️
ヲタ活 浄活 あげてます



みんなの声で決まった待望の第3段
~EP.3:Techno〜Travis Japan

 

アップアップアップ

今夜放送!!!!!!!

7/31㈯ BSフジ 23:30~放送!

よろしければご覧ください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

放送始まったら

#BSフジ夏のトラジャ祭り

↑↑↑タグはこれですねウインク


Travis Japan 「The Show」賛成コン オーラス

アップアップアップ

賛成コンオーラス最後の曲も生歌で元気元気な彼らを見てください!!!!!!! うみまるで自分の音程のこと言ってたね☺️うみくんのそゆとこ素敵です



Hey! Say! JUMP 群青ランナウェイ OMV

アップアップアップ

地元ロケ地だったよ😁

JUMPハードなダンスに加え、ミステリアスな彼らの演技もご覧ください☺️✨


「准教授・高槻彰良の推察」第1話 ティザー

アップアップアップ


8月7日 フジ系11時40分スタート

伊野尾慧主演

オトナの土ドラ 

「准教授・高槻彰良の推察」


ダッシュ💨💨💨で行ってきました!

勘で撮影したので(許可得てます)ドラマと照らし合わせながら楽しみたいと思います。



あとは……Fab!BluRay×DVD

昨夜発送メールが来てたので、今日届くのかな?


Fab!-Live speaks.-ダイジェストムービー


アップアップアップ

早うクロネコちゃんおいでおいで🐱🐟






とりあえず



朝から3回洗濯して病院行って、とらつべ回し、群青回し(110万回🤣再生おめでとう)トイレ掃除して、いたジャン見て、次男の夏休みドリルの丸つけして(今ここ)Fab!届いたら見てBSフジのトラジャくん見て、次男の夏休み課題の調理実習(家庭ver.)のポテトサラダを一緒に作って(写真撮影して)作り置きしてるハンバーグを焼いて、レポート書いて………あ、スニーカー洗って部屋も掃除して、爪切りもしないとね……😵‍💫😵‍💫😵‍💫





3年前たまアリでこの如恵留くんに堕ちました☺️✨

のえるくん黒髪から金髪に戻ったんだよー!

忙しいと思うけど、頑張ってご飯食べて家出してるほっぺちゃん連れ戻そうね✨


あたしは頑張って食べないから←


のえるくん大好き🤍🤍🤍

トラジャくん、ブログ全員更新ありがとう。

気を使わせてごめんね🥺






でははは

1日頑張ります💪🔥




山田with届いてます


感想は次に()

とてもいろんなこと話してくれてます。

今は脱げない身体なんだって🤣🤣🤣



やまちゃん「😑💨羽も脱げないだろ!」





はね