2018年最後のヲデートとMステ | とりあえず羽ପଓ* Hey! Say! JUMP 山田涼介くんのクリームパン

とりあえず羽ପଓ* Hey! Say! JUMP 山田涼介くんのクリームパン

こんにちは♡
とりあえず 羽です
Hey! Say! JUMP 山田涼介くんと同じ歩幅であゆむ人生最高+。:.゚ஐ♡ やまちゃんのグーの手がクリームパンぱんに見える可愛い大好き♥️
ヲタ活 浄活 あげてます


こんにちは


今日のMステSP、待ち時間は6人でゲェェェム❤️やるのかな。
やまぺ1日2回更新ありがとう😊

やまちゃんがご機嫌でなによりです

映画撮影、毎日寒いけど姪っ子ちゃんの写真や動画見て頑張ってね!



ここまで下書きしてました。翌日ゲェェェムの結果報告がありましたね
連日のやまぺthank you爆笑
裕翔くんと飲みに行ったお店に偶然知念ちゃんがいて3人でカラオケ🎤したって。お写真つきでありがとう


行きつけのお店?(目
1人で行って呑みながらカウンターでゲームしてるお店かな🥃
お友達とご飯行ってバイバイしてから、1人で寄ってから帰るお店。そこで翼ちゃんと会ったんだもんね



MステSP恒例の楽屋でクリスマスプレゼント交換の結果報告も欲しいですウインク
ほしがり羽ちゃん







木曜日、満員電車に揺られながら。
2018最後のヲデートして来ました
※全て写真投稿の許可得ています


まずは乃木坂駅で待ち合わせして、行きたかったカフェへ。



10:30openと思っていたら、11:30openでしたので、ちょっとその辺を歩いてみることにしました。ウロウロしていると…


偶然にもめざまし【いのピク】の白い玉イルミネーションを発見←さすが担当ちゃん💙午前中だったので白い玉を点検してる方や、マニア的な写真撮影してる方とか(落ち葉や土?)…そんな中ぬいぐるみを出して写真撮影するわたしたちも不思議ちゃんだけどね爆笑

この偶然はいのサンタからお友達へのクリスマスプレゼントかも🎁




近くの民藝を見たりお散歩してるうちに、もう1人のお友達が到着💠カフェは後に行くことにして3人でこちらへ。どえらい坂道を下ったね。







赤坂氷川神社



参拝して御朱印を拝受しました。
可愛い干支の御守りやいろんなのがありましたよ。

下の段のカラフルなのが干支の御守り




赤坂の氷川神社には大きなイチョウの木があります。大きくて立派な木の裏側は…。



第二次世界大戦の空爆が落ちた穴が開いていました。それでも立派に立っているイチョウの木に涙が出そうになりました。ずっといろんなこと見て来たんだろうね。つらくなったらまた来ようかな。


カフェに戻る時はどえらい坂道ではなく、違う道を歩いて行きました。公園の保育園児を連れた先生が英語で話してる姿に大都会を感じました。
地元にない光景。



512CAFE&GRILL



やまちゃん真紅の音🎷のロケ地です。
11時に来ちゃったんですけど、早めに入店させてくださいました。スタッフも優しいし、お子様イスもあります。


パンケーキはボリュームがあるのでシェアしてもいいと思います。少しお高いですし、やまちゃんのパンケーキより、ふわふわのパンケーキの方が美味しいかも←メニューの名前忘れた。
羽はカフェラテも飲めないのでお友達のをパチリさせてもらいました。
  


ファミクラ



おひさしぶりですファミクラさん。
リニューアルどこ?少し広くなったけどあまり変わってないです。
JUMPのクリスマスメッセージがありました。チェキの写真も貼っててメッセを書いてるやまちゃん可愛いかったです


最後はここ。

T.G.I FRIDAYS 


ヒカルくんが フレアを披露したBAR。


↑ここね。渋谷駅からすぐです。



ランチ営業もしています。


↑ここね。やまちゃんも撮影してました。
真紅の音🎷17 Eat




美味しかったですボリュームがあるわりにはお値段が優しいの。4人くらいでシェアするのがおススメです😊


夜カウンターに座って飲んでみたいです。
かゆくなるから、お酒飲めなくなっちゃって。そこはウーロン茶で←


会いたかったお友達ともここで合流できて嬉しかったよ🧡



元気でたよ!みんなありがとう!!








とりあえず





Mステスーパーライブ2018
マエヲムケ


JUMPくん。こんな色のスーツも似合うオトナになったね!
オープニングで後ろのperfumeちゃんと色味が一緒で笑った爆笑きっと階段下でのスタンバイ時にえ?同じ?て笑ってたんでしょうね。何人かが「perfumeです」やってたものね!


やまちゃんのお尻可愛い😍



髪型なのかセクシーより可愛いです。
sexy JUMP に改名されても困るから、テレビではsexy封印しとこ。
この色のスーツだから、最後CMあけに映った時すぐわかったけど、アップにしてもらえなかったね。セクゾちゃんは嵐のお隣でしたねチュー

ジャニーズは一生懸命やる子を推すね!ペナルティはしばらく続きそう。


では、本日2つ目の病院へ行ってきます。午後は今年最後のお教室です。
通知表の成績が上がってました。次男も喜んでいて、やはり結果は大切ですね。


JUMPも結果を出しましょうね。
一緒に頑張ろ💪


名古屋ドーム楽しんでウインク
わたしは夜中にクッキー食べてミルク飲んでプレゼントを枕元に置いて、朝喜ぶ次男を映像におさめますかね←






じゃね
少し早めのハッピークリスマス🎄





はね