静岡エコパアリーナから真駒内へ繋ぐ【ネタバレあり】 | とりあえず羽ପଓ* Hey! Say! JUMP 山田涼介くんのクリームパン

とりあえず羽ପଓ* Hey! Say! JUMP 山田涼介くんのクリームパン

こんにちは♡
とりあえず 羽です
Hey! Say! JUMP 山田涼介くんと同じ歩幅であゆむ人生最高+。:.゚ஐ♡ やまちゃんのグーの手がクリームパンぱんに見える可愛い大好き♥️
ヲタ活 浄活 あげてます


朝、めざまし⏰アラームが鳴る前に目が覚めた。
時計を見るとまだ3時。
あと30分寝れる…いや2度寝はダメだ。

ベッドから降りて、洗濯機のスイッチを入れ次男の上靴も洗い終える。ソファーに腰かけ、温かいミルクティーをゆっくりと飲む。食事を取る時間でもないし、チョコを一粒口に放り込む。




9/16(日)
エコパアリーナ
SENSE or LOVE
参戦



4人で時間を合わせ、せーので
羽が遅れて電話くれたね🙏
スマートEXのグリーン車をネット予約して
行ってまいりました。
今年のアリーナツアー初参戦。
セトリも踏まずに来れまし笑い泣き




途中いろんな試練を乗り越え




たどり着いたよ、エコパアリーナ




↑お揃いのシャツありがとう😊
担当かぶりなしの4人でいざ参戦!!



お席はアリーナ正面最後列
照明スタッフ?機材の前
羽は端っこのお席
先に東京参戦したお友達「やまちゃ、、、」

え??と言ってる間に
ロゴのハートがドクンドクン
上に上がっていく


O.P映像からの

BANGAR NIGHT

この流れがめちゃいい














とりあえずゲラゲラゲラゲラゲラゲラ








ごめんなさい🙏
記憶が…所々思い出してるんだけどね。
羽も仕事と家ごとバタバタのあとの魂で、それも始発からの昼公演で睡魔が襲ってきて、もうね。倒れるんじゃないか?てくらいで。いっそ座ろうかと思ったけど、イヤ頑張らないNIGHTと葛藤しながら立ってて。たぶん身体がぐらんぐらん揺れてたんじゃないかな

やまちゃんはデコ出しちゃうし
途中TO THE GALAXYすごい演出でやまちゃん落っこちちゃうんじゃないかとハラハラして目が覚めて。たぶんこの曲←


また睡魔←波があるのよ。


アリトロが羽の横の少し前に止まるんだけど、薮くんがきた時にそっとファンサ団扇出して見たけど、さすが薮くん。見破られましたねw
左奥の鉛筆で今書いた?てくらい細かい字を読んで指差し←薮担だと思う
ヤンキー座りでお股おっ広げ←薮の薮が

なんだかんだで

羽の好きな曲 YOU & I が。
どうせやまちゃん来ないよね〜と思ってボーっとしてたら。
やまちゃんの乗ったアリトロがザーッて。え


え?ええええええ???スタッフさん??曲がってきたけどいいのですか??サービスですか??
ナイナイ




慌てて羽ちゃん、愛を叫ぶ。






やまちゃーーーーーーん



や、、やまちゃーーーーーーーーーーん





や、ま、ちゃーーーゴホゴホっ







まわりの声にかき消され、たぶんやまちゃんには全く聞こえていないと思われ。
なんなら隣のお友達の山ちゃんココ!の声の方が大きかったと思う。お友達ありがとう。


アリトロのやまちゃん。足でなんか漕いだり(アレ何?)上むいたりお尻向けたり、こっち側向いたりで(やまちゃん忙しい)やまちゃんが去ったあとの羽の心臓がすごくてドクンドクン。
今度こそ倒れるんじゃないかと思いました。



白キャップかぶってる天使



貴重な経験でした。




連れて行ってくれたお友達に感謝します。
ありがとう😊



楽しかった知念県さようなら。





今週末はいよいよ真駒内公演です。
JUMPくんたち、特別な思いを胸に被災したとびっ子ちゃんに寄り添う魂になると思います。

北海道全域への荷物受付も今朝9時から開始しています。遅延等ご了承ください。


静岡公演でJUMP入場口やグッズ販売に募金箱が設置されていました。他会場でも募金箱を設置すると思います。少しでもお気持ちをお願い致します。



地震により、遠征をあきらめたお友達が元気になりますように。心から祈っています。





羽ちゃんつぎは長野初日です。

お・と・ま・り
地元まで日帰りできまてん











はね