涼介隠しトラック!追記 | とりあえず羽ପଓ* Hey! Say! JUMP 山田涼介くんのクリームパン

とりあえず羽ପଓ* Hey! Say! JUMP 山田涼介くんのクリームパン

こんにちは♡
とりあえず 羽です
Hey! Say! JUMP 山田涼介くんと同じ歩幅であゆむ人生最高+。:.゚ஐ♡ やまちゃんのグーの手がクリームパンぱんに見える可愛い大好き♥️
ヲタ活 浄活 あげてます



追記します。
こどもつかいの予告見たよ!
予告だけでもめっちゃオモロイ!!
タッキー誰やねん。
怖くて観るの迷ってる方ご一緒致しますよー。



{D21BEC15-8A09-46B4-840A-042CBA5A8C45}
セクシーソーリーけんとっと←sexyは中島健人くんだけど、sorryは圭人ネタなんだからー





DEAR.ご覧になっていますか?


ネタバレ入ってますよ、ここ。








わたしもフラゲしたよ〜〜
めずらしくフラゲ日に見れてフラゲの意味あった
いつもなぜかバタバタしてて見れないからさっ


涼クンが考えたDEAR.
途中から腰痛に苦しめられたDEAR.
最初こそ胸がしめつけられる思いで見てたけど
涼介不在のMC横アリオーラス思い出す
わたしも立ち見で腰痛かったが(涼介スタンバイ待ちで話長かったのメンバー愛♡)立ち見ってMCの時も座れないからさ。だって立ち見だから。席ない。




今では涼介隠しトラック探しにいそしんでます。
DVDに隠しトラックなくても楽しめちゃう♡


これが楽しくてやめられないとまらない


ソロに入ってない普通に歩いてるとことか、ファンサしてるとことか。
どんな子にファンサしてるかとか(☼Ⓘ‿Ⓘ)oo


ん?いま笑った?
どこ見て笑ってんだ?
これは営業ではなくプラベ笑顔だな、、、
誰来てたのよー?客席見てたでしょー?
2度見てて2回目は爆笑に近いよね、アレ



{5140D26B-74D7-4856-8315-AE0763BA9DE4}




キミアトで一列に並んでそれぞれ「君がNo.1」のセリフのときは、最後尾の涼クン右上見て左上見て、なんとも言えない顔してるとことか。

なんて言おうか考えてるのかな?て思ったら
「オマエがNo.1」←普通w


フッフッフッフッ
夜中にぶっきーな笑い声わたし



夜中なんで、途中から寝ちゃってるけど(え)次の日はその途中から見ればよいのに、マスカから見たい!
だってオープニングのカーテンの後ろに涼介がいるー!会えるー!ていうドキドキ感が大好きなんだもんね♡
メンバーがまたいだ後カーテンズルズル片してるよね


、、、でまた途中から寝ちゃう。その繰り返し。



一応通して見たよ。でも家ごとしながらのDVD鑑賞だと集中できなくて。


涼介隠しトラック探しには時間がかかるな。


{CEABEAAA-19E1-4D22-8278-698760898BFE}





ま、それも含めて、、、





いいかげんBlu-rayにしてくで!!
画像悪い気がしてならないの!!
頼む、頼む。





それにしてもMC覚えてないなぁて思ったら、秋の横アリ唯一参戦していない10/9公演らしかった。覚えてないんじゃなくて、見ていなかったんだわね。

でも、お友達と話したんだけど、、、やはり別日と繋いでる?マイガ←どうかな?9日参戦したお友達、確認よろしくです


SUPERMAN。ジャンデリア(めざましで言うてた)で降りてくるじゃない?安全装置?よく腰とかに引っ掛けるやつ。ついてない??ある??涼クンも大ちゃんもポール掴んでないの!涼クン寄りかかってるしぃー。何もなかったからよかったけど、傾いたらどうすんのー?て今頃ドキドキですよ。


安全面はキチンとしてると思いますけれど。



あぁ、眠いねw
昨日も夜中見てたから、寝ていたいけど。
ムダに早起きな次男↓↓↓


朝からパパがいないことをいいことにゲーマー次男。パパと長男が仕事にでかけるときに「あまりゲームやらせないでね」だってさ。超ゲーマー長男まで言っちゃってんじゃん。
オンラインゲーム得意、サバゲーもやってる


冒頭のけんとっと。
今年のわくわくはセクゾだそうです。


わくわくは嵐+変動になったのね。
嵐は一匹オオカミ風だったのに、いまでは後輩を育ててくれるまでになって。
昨日のMステも♡

ええ、もちろん見逃しましたよ(T-T)安井くーん
あんなにJr.情報メールくるのに、出演するって載ってたかしらん。
お友達、救済ありがとう、ありがとう






遅くなりましたがギリ
415有岡大貴さん
お誕生日おめでとう!!

{658B3E3F-04D2-4CB1-A283-11C7D691A9AE}

大ちゃんの笑顔は世界を救うレベル









とりあえず




今夜はNHKと思ったら時間変更されたね。
てNHKつけたら、あらら世界でこんなことが起きていたのね。まったく、、、
ここんとこ(DVD発売前ね)頭痛してたので、いつもの検査したら正常でした。疲れてる?て先生が。
え?疲れてる?
あたぼうよ!もぅもぅもぅ!!
月締め3日までに終わらないよ、これじゃ。
中締め1つもやれてないんだから。
ぶっつけ本番だわよ。。。
会社でも学校でも家庭でもいろんな問題がおきてるわけよ。。。
そりゃ夜中に1人でぶっきーするよね←
泣くも笑うも1度きりの人生か、、、




なら、笑う




はね



{EDE35572-8C03-4BF1-9C15-65EC580D63FB}

{B049F0BA-EA0E-4E5B-9B2E-E9F8B30401DC}


今夜はらじらー♡