カインとアベル ミッションふたたび | とりあえず羽ପଓ* Hey! Say! JUMP 山田涼介くんのクリームパン

とりあえず羽ପଓ* Hey! Say! JUMP 山田涼介くんのクリームパン

こんにちは♡
とりあえず 羽です
Hey! Say! JUMP 山田涼介くんと同じ歩幅であゆむ人生最高+。:.゚ஐ♡ やまちゃんのグーの手がクリームパンぱんに見える可愛い大好き♥️
ヲタ活 浄活 あげてます


{7F90A318-0FA6-4615-B2AD-57D8A6B4BE86}

DEAR.teamやまだ

元気ですか?
そして、覚えていますか?
あの時の気持ちを。
ミッションをやり終え、みんなで涙したあの時の気持ちを。
いま、また多忙な時期をあえて選んだ理由、、、それは君たちにあの時の気持ちを思い出して欲しい!!そう願うからだ。



teamやまだ
C.K.Q.H隊員
日曜日1番ホーム1号車前
早朝集合!


今回の指令は、現場から現場の距離が遠く体力的にもツライ仕事になるであろう。
H隊員に限っては方向オンチ、車、バス、電車が苦手ときている、、、何ができるのー?次の日はJr.祭にも行くらしいが。
前にも増して敵の妨害が考えられる。
くれぐれもムリは禁物だ!!
無事に帰還することを心から祈っている。


❶高田邸

1号車集合なので、この辺で待つことにしたC隊員とH隊員のもとに、K隊員とQ隊員から連絡が入る。同じホームにいるらしい、、。

{5F36DB28-BA13-4261-9E28-4DC9A5CFA95C}

え、、、。↑2列にお並び、、、?
2号車じゃなかったーwてっへーw


OMG。すでにトラップが仕掛けられていた。だか、早めにきていたので(10分前行動必須)合流し予定通り電車に乗車する。
最寄駅には美味しそうな匂いが、、、パ、パ、パン屋さん♡ダメダメ、前回このトラップに引っかかりピザ完食に苦戦したではないかー!
とりあえず一旦保留にし高田邸を目指す。ゆるい坂道が続く。到着。


{C321AD57-508C-4351-A3D7-AA79DE062F39}

再現はのちに大切な資料となるため必須。
行ってらっしゃいませ〜〜♡なんつって〜♡
この日は強い雨だったが、再現時には傘をさすのも忘れるほど真剣な隊員達。よくやっている。

{8D81F787-C213-4C84-AC53-0C5AA7BDD2A3}

優が梓と出会うベンチ。
角度が少し違うがこのベンチに違いない。
シャンパングラスも用意していたが、許可がおりなかった。
ていうかーびしゃびしゃで座れないのー。

{D8B12EE6-162D-4609-90AA-18AAD79AE687}

実は指令が遅かったのには理由がある。この建物は毎年4月の何日間しか開放していない。ドラマは12月で終わったが、高田邸のために4ヶ月待っていたのだ。


{29169366-3D3A-4146-9227-C97CCA4C66BA}


兄と弟がハシャイだ庭園も大雨だ。

{330FAE96-441C-4F08-8260-633212081918}

左上の写真。カインとアベルのテレビ画像。
警備員に変装した敵が近くに来る!丁寧に説明してくれているが、気をぬくな!
優しかったー♡


{F2C7E523-568B-4A82-A4DA-04CE63E75810}


うぇいうぇい
のんきに記念撮影してる場合じゃないのだ。 
バスの時間に間に合わなくなる。
急げ!!

え?取材?はーい、いいですよー♡

取材?まあ、いいだろう、、、


パン屋は寄らず最寄駅で下車。

H)あ、あれ食べてみたい♡
C.Q.K)うん、食べたーい♡


{7818043A-20AC-4FAB-9E9E-8BD1E81E03A9}

次はいつ食べられるかわからないので、許可する。立ち食いそばではなく座れる。
全隊員そろってたぬきそば。

全)おいちー♡

改札を出てバス停まで歩く。
バス停には、結構並んでいる。。。
バスに弱いC隊員にQ隊員が話しかけ続ける、、、気がきいている。

Q)あ、この際いろんなこと聞きたかったんですぅ〜♡

え?


❷商談先


こ、これは、、、

{30EA67BF-581F-4AD6-BB7C-78917601972A}



白い、、白すぎて建物が見えない、、。
いや、まさに神が降りたのかというべきか。
バスの最後部に座っていた親子が「ここ終点ですか?」濃霧で外が見えなかったのだ。


{14DF93F1-6F6C-4C65-B8C2-3310EB3C984C}


そして再現。
会社研修してて恥ずかしくて再現できなーい。

{C4F0554E-01F6-430A-883B-841C0C724FF4}

{98D9802D-2625-49EE-B00B-CF7E46B0569F}

{8CEACA8C-6A47-4D62-8C57-A6472A0E5DDC}


そして記念撮影♡
 
霧のため、高田優が行った火サス崖やベッドを置いた現場は危ないため、タクシーに乗り駅まで行け!!
タクシー→ヤンキータクシー飛ばしまくる。カーブもキキーッ!聞くと1年に数回しかない濃霧だそうだ、、ふっ、逆にそんな日に指令を出したわたしが神かも。




❸高田優の部屋

実はH隊員は2度目の来場。下見に行かせていたのだ。ここは撮影可である。高田優が寝ていた風にクシャとなったベッド。実はオペラを持参すればダーツの穴まで確認できたらしいのだが、そこまでする必要はない。
H)忘れちゃったのー泣

{5FBF5334-CD5D-4371-991E-74DED2F5CCAD}

デザイン画や名刺、小道具が展示してあった。
優の部屋のドアノブは触れる。
俳優:山田涼介が触ったドアノブを来場者が触りまくったドアノブをさわる隊員たち。

全)キャッキャッ♡

{B6E26F4F-6090-41ED-ADF9-1F3A53320966}


{E051D1E5-BC56-4328-A076-D49B838EA634}

 
もちろん記念撮影♡


{6C7B10BB-049B-4D36-BA6D-F9395F2445C7}

{20B6D028-9EDC-456D-921E-50A69EC1ACFF}


本日のミッション終了だ。
無事に帰還してくれてありがとう。


全員、別々のところに住み、常に会えるわけではない。携帯など便利な世の中だが、顔を合わせて話さないとわからないこともある。
ミッションは行くまでも大変。H隊員以外が動いたり考えることも多い。本人は常に感謝しているようだ。←ほんと
あの時、みんなで力を合わせたことをこれからも忘れないでほしい。
From.←誰?



❹duet山田涼介とパーリー

{DB496B47-E2B5-4CC8-B597-83A2C1B244F7}



{00F0AB72-6139-4616-A122-C9583C93B43B}

{930A1B00-5C86-44FC-87CD-71AC86BA5D9B}


表紙の涼介が座った席は今は古いミシンが置いてありました。撮影のために席を作った様子。ここは撮影貸出しオッケーなカフェ。涼介が座ったメイクルーム。実は配膳エレベーター室でした。

ちびちゃんが見つけてきてくれて、最後はここのパーティルームを貸切で楽しみました♡

{3AF63E3F-ECF4-4E7C-A294-DDFC662CB018}

{AF4C8CCE-61FA-42E3-86F9-218E5075830F}

{369860E9-CBBE-4DD5-A5F3-430A753F454A}

ふふっ





カインとアベルロケ地巡り
teamやまだ
ちびちゃん
空ちゃん
きゅうべいちゃん



長文読んでくださり、ありがとう。
コメ欄あけます。