糸リフトとヒアルロン酸、肩ボトックス、脂肪溶解注射を打つ予定でしたが

カウンセリングを通して、  

糸リフトはほっぺの膨らみが厚いから、2点どめの方がより上がるし、満足度が高いと言われ、その施術が可能な急遽院長先生にお願いしました。

院長先生に頼んだ場合は

ここで記載した衝撃の価格から


脂肪溶解注射とボトックスが引かれます。


悩んだけど、やっぱりここは院長先生にお願いしたい欲が強くなりお願いしました。


糸リフトは痛いよわと言われ、笑気麻酔を希望してたのですが静脈麻酔にしました。これで正解!これでも意識あって術中わけわからんこと叫んでました!でも何叫んだかはおぼえてない、、


そして脂肪溶解注射も効果あると言われて追加しちゃいました。


その結果






これでもまだだいぶましだけど、終わった後の顔は


完全なるトッポジージョでした😱びっくりした。


今は術後5時間近くたってますが、まだぱんぱんに腫れてて違和感ありまくり。


夜は親子丼にしてスプーンで食べたけど、やっぱり噛むとすごくいたかった。。ゼリーとかの方がいいかも、当日は。


今日は疲れ果てたので、またレポします。