2日空いてしまった!

本当は昨日行く予定が今日になったので、また送りますが、今日は糸リフトやります!

先日品川スキンクリニックで受けたカウンセリングに対しての見積もりはこんな感じでした!


  • 糸リフト 8本
  • ほうれい線ヒアルロン酸1本
50%引きで

23万!(税込)
別で肩ボトックスは
約8000円

それが今回

  • 糸リフトPLCLという強くて長持ちするもの10本
  • ほうれい線用ヒアルロン酸 1本
  • ボトックス 肩、脇、エラのいずれか1箇所
  • 脂肪溶解注射
これだけやって、なんと総額
16万(税抜)
なんです。激安!!

クリニックをLINE友達に追加してたら、なんと日にち限定のキャンペーンが流れてきて、内容見たら「カウンセリング聞いてたの?」というくらいに今受けたいドンピシャなものが勢揃いしててびっくり!

口コミみてもいいし、行くっきゃないと思って即予約しました。

糸リフトは実は2回目なんです。

前回は韓国で、半年前に。

その時は片側2本ずつで合計4本。

1年くらい持ちますよわって言われたけど、半年くらいでまた頬のもたつきがきになってくるようになりました。加えてほうれい線も。

ほうれい線のヒアルロン酸は初です。

半年前入れた糸リフトが今どういう状況なのかおみせしますね!




左が半年前の糸リフトやる前。

右が今の状態


確かに完全に昔に戻ってるわけではありませんが、もたつきは気になります。笑わないとブルドッグ線もうっすら。


さぁ、これがどうなるのか楽しみです。


子どもを預けてサクッとやってくる予定で今回は旦那にも言ってません。


腫れるのか、気づかれるか?


様子見て伝えるかは決めたいと思います。


そして二の腕、腰の脂肪吸引箇所ですが、ダウンタイム18日目ですが、内出血はほぼなくなりました。

温泉入ったけど全然バレないレベル。


押すとまだ痛みはあります。


脂肪注入した胸ですが、日に日になくなっています😭


あんなにナイトブラでパンパンだったのが、ゆるゆるになってきました。ただまだまだあります。こちらもまたおみせします。